当社は、個人情報保護の重要性とお客様の信頼に基づく責任を十分認識し、関係法令および関係官庁からのガイドラインなどを遵守し、厳正・適切なお取扱いを行うことを宣言します。
- 販売事業者名
- 株式会社アイズモーション
- 代表者氏名
- 代表取締役 小林厚士
- 所在地
- 長野市大字鶴賀上千歳町1422-3 STビル301
- 電話番号
- 026-234-9797
- FAX番号
- 026-234-9797
- URL
- http://www.eyezmotion.com/
- 営業時間
- (受付時間)月曜日~金曜日/午前9時~午後6時
(定休日)土・日曜日、祝祭日
※訪問・設置日時はお客様とご相談させていただきます。 - 注文方法
- 商品のご注文は当社所定の「発注書」にて受付いたします。
- 販売価格
- 各商品ページに税込金額で記載しております。もしくはお見積り時に提示させていただきます。
表示価格に送料・搬入設置料が含まれております。 - 商品代金の支払方法
- 銀行振込
(一括前払い・振込手数料はお客様ご負担) - ご注文の有効期限
- 原則として、ご注文後7日以内にお支払い下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
- キャンセルについて
- ご注文後のキャンセルにつきましては、キャンセル料として発注総額の10%をご請求させていただきますのでご了承の上、ご注文ください。
- 商品等の引渡時期・配送先
- (1)在庫がある商品は、ご入金確認後7日以内に発送いたします。在庫切れの場合につきましては、別途ご連絡申し上げます。
(2)リース扱いの場合は、在庫がある場合でもリースの審査状況により納品が遅れることがあります。予めご了承ください。
(3)発送先は日本国内に限ります。 - 返品・交換
- (1)納品後のお客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
(2)初期不良・配送途中の破損などの事故がございましたら、必ず7日以内に弊社までご連絡ください。(症状が出たり出なかったりする場合もご連絡ください。) 送料・手数料とも弊社負担にて同等品と交換いたします。
※期日を越えた場合の交換・返金には一切応じかねますのでご注意ください。
(3)一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品についての返品・交換はお受けできません。
(4)初期不良・保証期間内の故障の場合は、原則として同等品との交換となりますが、同等品がない場合は返金対応させていただく場合がございます。なお、交換・返金処理には1週間程度のお時間がかかりますので、ご了承ください。
(5)購入された商品の不具合によるデータの損失・故障による損害賠償は負いかねますので、ご了承の上ご注文ください。
(6)保証期間中の不具合に対して、メーカーの修理を依頼することがありますが、見積金額が30,000円(税込)を超える場合は同等品との交換となる場合がございます。 - 保証事項
- (1)新品については、納品後1年間はメーカー保証がついております。詳しくはメーカーの保証書をご確認ください。
(2)中古品については、全て動作確認をして出荷しております。納品後6ヶ月以内であれば、当社の保証対象となります。不具合が生じた場合であれば、同等品と交換させていただくことがございます。 なお、送料・再設置工事費等の負担は、お客様負担とさせていただきます。中古品本体の傷・黄ばみ等に関してのクレーム・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
(3)電話工事・LAN工事等の各種工事については、1ヶ月間保証をいたします。お客様のご使用方法による不具合の場合は保証できませんので、予めご了承ください。 - 個人情報の取扱い
- (1)株式会社アイズモーションでは、商品の注文やお問い合わせなどで任意で提供されたお客様の個人情報(会社名、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)には最新の注意を払って管理いたします。
(2)お客様の個人情報は、お客様のお断りなく第三者へ開示いたしません。但し、裁判所、警察機関など権限を持った公共機関から提出要請があった場合は、これに応じて情報を開示させていただきます。
(3)お客様に有益と思える商品・サービス情報や各種セールなどの案内をお知らせすることがありますが、お客様からの中止の申し出があった場合は、速やかに中止いたします。 - 免責事項
- 本サイトに記載している弊社提供価格及びリース料金、機器のメーカー標準価格、機器の仕様等の情報は細心の注意を払い掲載しておりますが、万が一入力間違いや、メーカーの仕様変更等による更新遅れなどにより、実際の意図する内容と異なる情報により、利用者に発生した使用機会の逸失、業務の中断、またはあらゆる種類の損害(間接損害、特別損害、付随損害、派生損害、逸失利益を含む)に対し、いかなる責任も負いません。 商品の導入・ご検討の前に予め弊社担当へご確認ください。